ぼそぼそ  

蓮示くんに関する考察を読んだ感想 続きから



ト―カちゃんのお母さんと蓮示くんは兄弟…っていう暗喩?があるらしくて…まぁ確かに…ってなったわけなんですが
名実ともに蓮示くんが 「 お じ さ ん 」  になるというショックがかなりでかい・・・・・・・
ト―カちゃんのお母さんが20歳でト―カちゃんを産んだとして、蓮示くんとお姉さんが10歳違いと仮定するとト―カちゃんが今17歳くらいで、蓮示くんは今、27歳・・・・??くらい・・・・???セフセフ
30代でもいいよ・・・蓮示くん…

蓮示くんとト―カちゃんとアヤトくんあたりがいっしょに住んでる妄想してて本にしたいなーーー・・・・と思ってたんですが本誌で実現するかもね(無い
アヤトくんに四方さんのことおじさんって呼んでほしいおじさんだよわしは

Posted on 00:58 [edit]

category: no category

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1ponduri.blog.fc2.com/tb.php/51-e3e831a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事